バーチャルオフィス 「Synergy Global 4U」リリースのお知らせ

2020/08/28

バーチャルオフィス 「Synergy Global 4U」リリースのお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大により、世界中でビジネス・働き方の変革が起こっています。

日本でもテレワークの導入が活発化しましたが、コミュニケーションがうまくとれず、思うように業務ができないと感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで、弊社はアメリカ発の仮想空間システムを使用した、バーチャルオフィス「Synergy Global 4U」をリリースいたしました!

自分のアバターを操作し、バーチャル空間でオフィスに出勤できるこのアプリケーションでは、会議アプリとは違い、実際にオフィスで会話をしているような感覚を味わえます。
また、ジェスチャー機能を使った感情表現で、より濃密なコミュニケーションがとれるようになっています。

・テレワークでも、他の社員と活発なコミュニケーションをしながら仕事がしたい!
・大規模なイベントをオンラインで実施したいけど、会議アプリでは物足りない!
・オンラインで教室や学校を運営したい!

こんなお悩みをお持ちの皆様、是非一度お問い合わせくださいませ。

https://www.ten-nine.co.jp/sg4u/