お申込みからご利用の流れ

従業員数、契約期間、研修内容、ご予算、その他の企業様の様々なニーズや課題などをヒアリングして、テンナインのノウハウを活かした貴社向けの独自のカリキュラムを作成します。(講師や教材へのリクエストにもお答え致します)

お申し込みまでの流れ

お問い合わせ

お電話またはメールフォームにてお問い合わせください。

企業カウンセリング

企業目的に沿った最適なプログラムをご提案します

ご契約

レベルチェック

ネイティブ講師による受講生のレベルチェックを実施し、クラス分けを行います

講師決定

受講生のレベルに合わせて講師陣や教材を決定します

カリキュラム・教材決定

授業スタート

定期的なレポート

出席情報や定期的なレベルチェックレポートを提出します