お申込みからご利用の流れ

1. お問い合わせ

会議の日時・場所に加え、内容・目的・規模について通訳コーディネーターが
ご希望等を詳しく伺います。


2. お見積もり

お客様から頂いた情報をもとに通訳者のクラス・人数をご提案後、お見積もりをいたします。


3. 準備

会議前日までに、当日の詳細やアジェンダ・資料をお送りいただき、通訳者の方で事前準備を行います。


4. 会議当日

お客様にご指示いただいた時間・場所に通訳者がお伺いいたします。
必要に応じて、コーディネーターが現場に同行いたします。


5. フィードバック

通訳業務は会社ごと・案件ごとに社風や進め方が異なり、何度か繰り返すうちに「阿吽の呼吸」を作り上げていく必要があります。通訳者のスキルやコーディネイトに関しまして、改善点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
コーディネーターと通訳者で復習し、御社にあうサービスとなるようカスタマイズ致します。