FAQ
1

講師は全員ネイティブスピーカーですか?

欧米出身のネイティブ講師と日本人のバイリンガル講師が在籍しております。
在籍している全講師が3年以上の日本での講師経験を持っているため、日本のビジネス慣行に精通しております。
2

日本語ができる外国人講師を派遣してもらうことはできますか?

ネイティブ講師の半数以上は日本語でのコミュニケーションが可能です。その中でも特に日本語が堪能なものもおりますので、ご要望に合わせて派遣します。
3

オンラインレッスンも可能ですか?

オンラインでのレッスンも対応しております。スカイプ、Teams、ZOOMなど貴社ご指定の方法で行います。
4

レッスンのキャンセルはいつまで可能ですか?

レッスン予定日の二営業日前の17時までにご連絡いただくと、レッスンの振り替えが可能です。
上記の期限を過ぎてしまった場合は、欠席扱いとなりキャンセル料(レッスン費の100%)が発生します。
5

東京圏以外でも講師を派遣してもらえますか?

東京圏以外の場合は、オンラインにてレッスンをご提供しております。
6

1週間に1時間だけ講師を派遣してもらうことはできますか?

ご契約内容によっては派遣可能ですので、ご相談ください。
7

会社の状況にあわせてカスタマイズしてもらうことはできますか?

法人様へご提供しているレッスンの80%はカスタマイズです。貴社のご要望に合わせて、レッスン内容・レッスン時間・契約期間など柔軟に対応します。
8

社内の特定の人にだけOne Month Programを受講させることはできますか?

法人契約の場合でも1名様から承っております。
9

社員がOne Month Programを受講する場合、社内でレッスンしてもらうことはできますか?

3名以上の方が同時に受講いただける場合、ご希望があれば講師が貴社にお伺いしてレッスンします。(東京都23区内のオフィスの場合)
10

外国人役員に日本語を教えてもらうことはできますか?

日本人のバイリンガル講師の中には日本語講師の資格保持者もおります。ぜひご相談ください。